2017年12月31日日曜日

2017年

ご注文いただいていたシフォンケーキを焼き上げて、仕事納めとなりました。

今年1年もたくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました。
後半は特に注文も多く、クリスマスケーキを作って欲しいという声があったので初挑戦しました。

子供が自分で飾り付けできて喜んでいたよ!とか、生クリーム嫌いの子供も食べました!とか、クリスマス以外にも注文したい!などうれしいお言葉もいただきました。

来年も、みなさまのご要望にもお応えしながら、色々と作っていきたいなと思います。

みなさま良い年をお迎えくださいね。
年明けはのんびりスタートで、11日(木)から営業予定です。
10日(水)は仕込みをしていると思いますので、ご注文等あればご相談くださいね。

2018年もよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿