2013年12月28日土曜日

Tansyさんと

今年最後の営業を終えました。
リング制作の様子。

小学生の女の子が側に行って、熱心に見入っていました。

今回はりんごのタルトを焼きました。

時々しかオープンできないにも関わらず、足を運んでくださってありがとうございました。
仕込みしているときは色んな方の顔が浮かんで、あれが好きだなこれが好きだなと思いながら作っています。
また来年もその顔が増えていくように、たくさんの方とお店を通して繋がっていきたいと思います。よろしくお願いします。

年末年始と焼き菓子の注文をいただいているので、まだ1月のオープン日は未定です。決まり次第お知らせ致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿