2012年12月29日土曜日

今年1年

どうもありがとうございました。
昨日で年内の営業は終了致しました。
年明けは6日(日)から。

今年も皆さんの温かい言葉や笑顔に支えられて、お店に立つことができました。
足を運んでくださり、ありがとうございました。

色々と気にかけていただくことも多く、お客様には少しずつお伝えしてはいますが、
来年産休をいただくことになりました。
様子を見ながら営業、そしてお休みに入る形になると思います。

もうずいぶんおなかも大きくなってきました。
2月中にはお休みに入る予定です。

今でもお待たせしてしまうことが多いかとは思いますが、ますますゆったりのんびり
したお店になりそうです。
ゆっくりできるときに、のんびりとした気持ちでご来店いただければ幸いです。

来年もよろしくお願い致します。
皆様よいお年を。



0 件のコメント:

コメントを投稿