2012年2月14日火曜日

雨の日

外はあいにくの雨模様。よく晴れた日はあれもしたいこれもしたいと、欲張りになってしまうけど、雨の日はのんびりすることを誰にもとがめられない気がして、お気に入りの場所で本でも読みたくなります。

私の場合、本を読むのに1番集中しているのは、電車の中かもしれないけれど。集中しすぎて、乗り過ごすことも度々。明日はどんな一冊を持って出掛けようかな。

お店でもゆっくり本を読んだり、書き物をされている方がたくさんいらっしゃいます。お気に入りの一冊を持って、くつろいでいって下さいね。

雨音が心地いい昼下がり。

2 件のコメント:

  1. いつも拝見して
    楽しんでいます
    今日は雨ですよねえ
    雨の時はのんびりと過ごす
    のは良いですよね

    返信削除
  2. こんばんは。
    こんなところから失礼いたします。
    美容師のヒラモトです。

    1月に退社しまして、今月から独立してひとり豪徳寺でサロンを始めました。

    またお茶しに伺いますね^^


    ブログです
    http://ameblo.jp/urarahiramoto/

    返信削除