2012年2月3日金曜日

完成!

試作を重ねていたブラウニー。今日から販売しています。完成したのは塩チョコブラウニー。

広島のお友達のお店で販売している塩を使いました。こちら、チベット産。何かメニューに活かしたいなと思って、ブラウニーにトッピング。

写真のようにラッピングしています。召し上がる際には是非温めて下さいね。私はアイスや生クリームを添えて食べるのにはまっています。しっとり−。

塩はお店で販売もしています。とがっていない、まろやかな塩気でどんなお料理にも合いますよ。

1 件のコメント:

  1. おはようございますm(_ _)m
    拝見してましてご優雅な気持ちに
    こちらもなりました
    ブラウニー楽しみですね
    クルミ堂のオーナーさんが
    朗らかな方なのでこちらも
    とても素敵なご気分になります

    返信削除