2011年5月9日月曜日

ピクニック

お休みに、砧公園でピクニック。友達やその子供、旦那さんと一緒に、のんびり。

特に相談したわけじゃないのに、持ち寄ったものはバラエティーに富んでいて。外で食べるごはん、本当においしいな〜。

フリスビーやサッカー、アスレチックで遊んだりしたけれど、何よりも子供達が夢中になっていたもの、それが、人間ジュークボックス。

二百円で一曲。リクエストすると、素敵なおじさまが、トランペットの演奏をしてくれます。鳴り止まないトランペットの音色。

子供たちは、おじさんの入っているボックスにずんずん近付いて、時々演奏の邪魔をし怒られながらも、興味津々。とても目を輝かせていました。

晴れた中、音楽も流れ、ゆっくりした時間が過ぎていきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿